パンツのことならフミコさん




kasi-のスタッフの中でもボトムのチョイスが上手なフミコさん。
お客様に選んで差し上げるのも得意です。

先日購入しようと思っていたパンツを試着してみたら
なんとなくいまいちしっくりこない。

お客様が試着されてすごくお似合いだったのですが
やはり足の長さは人それぞれ。
残念ながらそのパンツは私らしくなかったのです。

その時フミコさんが「これは?」と持ってきたのは
いつもなら選ばないであろうシルエットのもので、
鼻から私には似合わない!と思い込んでいました。

ところが!これがものすごくバッチリだったのです!


普段からパンツを履きこなし、
持っているボトムの量は私の5倍はありそう。
そんな彼女だからこそ
その人の背丈、体形で見極めることができるんだろうなと。

ボトムをお探しの方は、ぜひフミコさんに選んでもらってください。


今kasi-店内はたくさんの春物で充実しています!
見るのが楽しいですよ。
GWの旅行に向けて、
帰省や観光で盛岡にいらっしゃる方、
初夏に向けて、着心地の良い洋服をお探しの方、

ぜひ気に入った一枚をお探しください。

人気の投稿