師走、嬉しいご報告も含めて。



2019年師走

「あっという間過ぎて、、、」
ふみこさんと6月くらいから記憶がないよねぇ、と
この季節のお馴染みの台詞。

とにもかくにも

無事に師走を迎えられたことを
こころから嬉しく思います。



今年を振り返りますと、お仕事だと新しいご縁やその後の繋がり、
あと初の社員旅行など思い出深い出来事はたくさんあった1年でしたが、

なんといっても今年一番うれしかったこと
それはスタッフの湯瀬真理子こと、(愛称:まるちゃん)が
今年の11月に入籍したことです。

ご存じの方も多いと思いますが、
紺屋町のbook nerdの店主の早坂さんとめでたく夫婦となり
現在ふたりで幸せを育んでいます。


6年前、kasi-でお仕事することを選んでくれた彼女は、
2014年の春から秋田から盛岡に移住しずっとお仕事してくれています。


誰にでも優しくて、控えめで、心が美しいまるちゃん。
でもとてもしっかり者で頑張り屋さん。
お客様にも大変可愛がっていただき
はじめはおぼこかった(かわいかった)彼女も
気が付けばkasi-を引っ張ってくれる存在に成長しました。

そんなまるちゃんは、来年母になります。
ちびまるこの誕生です。

安定期に入り体調も落ち着いてきたそうなので
この場をかりてご報告しました。


もう、感無量。未来が繋がりますね。

(そしてkasi-初の産休制度導入です!)

みなさま、どうぞどうぞ温かく見守ってください。



2020年、どんなことが起こるのか、
わくわくな未来を思い描きつつ、
この場に集うみなさまが明るく楽しくなっていただけるよう
私たちも自身も楽しむ1年にしたいと思っています。



人気の投稿