工房蟻展示会2019SSが終了しました。






今年の春の展示会も無事に終了してすこしおだやかな日常に戻ったkasi-店内。

蟻のお洋服をお返しし、緑豊かな細川剛さんの写真パネルをはずしたら
ギャラリーがからんとしてなんだかさみしくなりました。
展示会が終わったときにいつも感じる空気感。

今回もたくさんの方にお力をお借りして、展示会に花を添えていただきました。

急なお願いにもかかわらず、お山での撮影を快ひきうけてくださった細川さん。
蟻のお洋服をより自然に素敵にカメラに治めてくださいました。
撮影したお山の敷地に溢れ出る湧水や、
力強く息衝く植物の循環エネルギーも
あの日の撮影を良い氣にしてくれたのだと思っています。




モデルは蟻愛が半端ない本間雅子さんにお願いしました。
日常で蟻の洋服を身に着けてくださっているのです。
しっかりとカメラを見据える強さとか、ただただナチュラルだけでない
母なる大地の力強さも感じさせるようでした。



DM構成は金野大介さん。とても忙しい中、手を抜くことなく選びきれないほどの素敵な画像の中から1枚を選び素敵なDMをつくってくれました。

感謝してもしきれません。









そして

この展示会に足を運んでくださったたくさんのお客様。
本当にありがとうございます。
試着のときのワクワクした笑顔、たまらなく愛おしくなりました。



たくさんのオーダーの数々をなるべく早くみなさまにお届けできるよう
蟻のチームも一生懸命製作に勤しむことと思います。
どうぞどうぞお待ちの時間も楽しんでください。

人気の投稿