本日のひめくりカレンダー「ハートをさがそう」








こころがぽわっと♡になったできごと。

本日最初にお店にご来店くださったのは、小学4年生の男の子。


「このお店がこの間テレビに出ていて、それを見たお母さんがここでお洋服が買いたい!と言っていたから、内緒でお母さんのお誕生日プレゼントを買いに来ました。」

丸坊主でジャージを着て、くりくりした目の男の子は
少し照れながら、そう話してくれました。


ここで、わたしとまるこさんは号泣、、、(笑)!

それを見てダイスケさんは笑ってました。

(ちなみにふみこさんはお休みだったのですが、
いたら間違いなく泣いていたであろう、そんなお年頃)


わざわざ来てくれてありがとうございました。




そして、昨日で工房蟻さんの展示会が終了しました。



今回もほんとうにたくさんのお客様にお越しいただき、それこそいっぱいのハートをいただきました。ハートはこころ、真心だなぁとつくづく感じています。

肌によい素材だったり、着心地の良いお洋服、
食も含め、たくさんの方に安心して選んでいただけるような良い商品を、
楽しんでいただけるような企画と共にご紹介していく、そして続けていくことが
日々お客様からいただいている真心への恩返しと思っています。


蟻の美子さんをはじめ、kasi-スタッフ一同、こころから感謝しております。




人気の投稿