工房蟻 展示会のようす no ・1




蟻の13回目の展示会【neutral】

はじめてジェンダーレスで愉しんでいただける
プルオーバートップスとボトムが展開となりました。

DMのモデルにご協力くださったやすおくんと、
仙台からわざわざお越しくださった素敵なご夫婦、
そしてkasi-の素敵なジェンダーレス?のダイスケくんがご試着くださいました。

でもこのデザイン、女性の方にもとても人気!
すばらしい着心地ですので、ぜひご試着されてみてください。



珈琲と焼き菓子を出店くださった八戸のろっかく珈琲のヤスくんとあっちゃん。
もうこのふたり、だいすきです。
いずれ八戸に店舗を構えるそうなので、オープンしたらぜひ行かれてみてください。
おふたりのバツグンのセンスで、展開する内容もすばらしいものに違いありません。
息子のイロハくんがこれまたかわいすぎで、kasi-の女どもをメロメロに(笑)




いつも楽しくお買い物をしてくださるお客様。
お話ししてるだけで幸せな気持ちに。遠い所からいつもありがとうございます!

蟻の展示会に来てくださる方、kasi-を応援して下さるお客様、
いつもたくさんのパワーとお心をいただいて、
それがわたしたちの日々の糧に繋がっています。
ほんとうにいつもありがとうございます。


今期New アイテムのリネンテーパードパンツ。さらさらと気持ちの良い素材。
 #Gauzeのプルオーバーカットソーと。このカットソーもとてもご好評で、
すぐに完売しましたが今週リピートが入荷します。

蟻の定番アイテム、HAKAMApants。ブルーグレーのロングサイズ。

ノースリーブワンピースのベージュ。
サイズは2。着丈が程よく長いです。


Newアイテム、タブリエ3WEYワンピース。羽織りとして。



プルオーバートップスのグレー杢とテーパードパンツ。


今期久々に登場したストレートパンツ(カーキ)
黒のトップスと相性の良いカラー。
今年もストレートパンツはキナリ色が大人気でした。

HAKAMApantsのオフ。#Gauzeのコットンニットのカットソーと。


ノースリーブワンピースは真夏に1枚あると心地よいアイテム。
サイズ1(シモヤマ=クラウディ―モカ)と2(ユゼ=ベージュ)があります。






手に持っているのはセージ。
kasi-で企画展を行う時は必ず朝にセージを焚きます。

力強い香りで心を清らかに、店内隅々を浄化してくれます。
この展示会に来て下さる全ての方がどうか幸せな気持ちになってくださるようにと。

kasi-で使っているホワイトセージは兵庫県淡路島で、
無農薬、化学肥料不使用でつくられたWild for mind さんのもの。




蟻の美子さん、今回DMのモデルをしてくれた
北上のやすおくん、ろっかく珈琲ファミリー、
いつもお世話になっている吉浜食堂のまゆさんとひろくん。
そして写ってないけど集合写真を撮ってくれたのは、DMの撮影もしてくれた大介さん。
やすおくんとろっかくさんを繋げてくれたのも彼のおかげ。
いつもありがとうございます!



蟻の展示会、残すところあと1週間。
ぜひこの機会に遊びにいらしてください。
こころよりお待ちしております!












人気の投稿