kasi-あるある!



晴れ!

今日から工房蟻さんの展示会がスタート。


蟻さんの代表的なアイテムHAKAMAパンツやテーパードパンツをウールリネン素材を中心に
今期のAWでは新作のVネックブラウスや羽織りのコートなども展開。
見ごたえがあると思いますー。


ご試着の際、フィッティングルームが1つしかないために
いままでお客様に大変大変ご不便おかけしてましたが、

春の展示会から、kasi-のバックヤードスペースもご利用いただいているのです。
ですので気兼ねなくいろいろとご試着ください。

他のお客さまがフィッティングしている姿を見ると
あ、この組み合わせいいかも!と
買おうと決めていたアイテムの他にそっちも欲しくなったり(特にわたし)

お客さまどうしで会話が弾んだり、仲良くなったり、
みなさん、danskoだったり笑


蟻の展示会では「kasi-あるある!」がたくさん見られます。

今回もすてきな出逢いと発見がありますように。

人気の投稿