撮影風景


今期の蟻のコンセプトイメージ

【chik】シック。

上品で洗礼されている様、のような意で
フランス語では「熟練・技術」みたいな意味合いもあるそうです。


「大人の女性が人生で重ねてきたいろんな経験から
醸し出す雰囲気にしっくりとくるようなお洋服」


そこから私たちkasi-のメンバーもイメージを膨らませ、
今年の秋は蟻さんのお洋服をどうお客様にご提案していきたいか、
また、私たちがどう着たいか、などを話し合いました。

そして8月終わりの週、工房蟻の2017AW展示会のイメージ画像の撮影を行いました。


じつはこの画像の撮影場所は岩手公園。

いつも見慣れた場所なのに、あの一瞬あそこだけ全く別の国の深い森の中のようでした。うつくしかったな。










人気の投稿