たのしみなこと。


工房蟻さんの今期の展示会やkasi-のオリジナル「草の箱」のイメージ画像やムービーを撮ってくださったhegの金野大介さんの写真展が9/30より八戸の Saul branche shinchoにて開催されます。

写真もさることながら言葉もいい。
ちょっとクスッと心温まる写真と言葉。

ギャラリースペースも広いので、他の方たちの写真も含め見応え充分だと思います。



写真と言葉/7人のPhoto Zine  

2017/9/30(sat) - 11/12(sun)




saule branche shincho の「写真と言葉」展では、写真に魅せられた7人のパーソナリティーの写真と言葉により、1冊のzineの編集を試みる,1冊のZineの編集を試みる。謂わばそれは暗い部屋へ取り込んだ光の象と、存在の振動を、白い部屋(ギャラリー)に再構築する実験でもある。




昔旅館だった古い建物は佇まいからとーっても素敵。
リノベーションしてカフェとギャラリーのスペースに。

盛岡からすこし遠いですが、秋のドライブがてらぜひ足を運んでみるのも。


http://saulebranche.info/
031-0802
青森県八戸市小中野8-8-40
0178-85-9017

人気の投稿